荒谷竜太の中華万歳!

荒谷竜太の料理ブログ

モテル男料理レシピ 荒谷竜太

荒谷竜太です😊

料理を作れる男性は女性に喜ばれるけど、料理はなかなか難しい…そんな風に思っていませんか?
実は簡単にできて、なおかつおいしく、女性受けも良い料理って結構あるんです!!

たくさんレパートリーがある必要はないので、
自分が好きな料理を1~2品作れるようになっておくといざっていう時に役立ちますよ♪

カリカリのえびマヨネーズ
 
鶏肉とキノコのカレー 
鶏肉とキノコのうまみでご飯がススム
ラザニア風ペンネ 
魚焼きグリルでできるお手軽なんちゃってアラザニア
豚キムチのとろとろ卵丼 
卵は蓋をして蒸らすことでトロトロに
アボカドと納豆のかき揚げ
一人分ずつ衣をつけることで衣を薄くつけることが出来ます
炊飯器で作るチャーシュー 

カリカリのえびマヨネーズ 
フライパンで揚げて和えるだけで本格えびマヨに

 

是非一度作って見てくださいね✨

荒谷竜太でした🙌